速習応援キャンペーン!

速習応援キャンペーン!

今なら週2回通学が永年月額20,000円!

今なら週2回通学が永年月額20,000円!

週2回の通学コースが永年月額20,000円+税!
サンパの速習応援って?

2020年はもうすぐそこ。エコールサンパは、留学や観光客との交流など、さまざまな理由でフランス語学習を加速させたい生徒さんを応援します!今なら、週2回の通学コース(会話道場含む)で永年割引が受けられます。

  • 本キャンペーンで対象となる通学コースから外れた場合、あるいはコース内容を変更された場合は、キャンペーン価格が適用されなくなります。詳しくはレベルチェックの際にスタッフにご相談ください。

対象となる2つの通学コース

レギュラーレッスン週2コース

週2コースでは、2つのレギュラークラスに所属します。どちらかを自身のレベルのひとつ上のクラスに設定することで、級の繰り上げを早め、効率の良いペースでフランス語を学ぶことができます。

レギュラーレッスン + 会話道場

レギュラーレッスンで学んだ文法・語彙の知識をさらに発展させて、フランス語会話コミュニケーションに活用したい方のためのコース。理解はしているが上手く話せないという方におすすめの通学スタイルです。

お申込み方法

1. レベルチェックのご予約

予約時にご記入いただいたメールアドレス宛に、エコールサンパとビデオ通話がつながる専用URLリンクを送信いたします。

※現在サンパにご通学の方はレベルチェック不要です。

2. 30分間のレベルチェック

予約日時にURLリンクにアクセスしていただき、ビデオ通話でのレベルチェック&カウンセリングを行ないます。

※インターネット接続に問題が生じた際は、予約時にご記入いただいたお電話番号にご連絡させていただく場合がございます。

3. 教室へお電話にてお申込み

お申込みをご希望の際は、通学希望の教室へ直接お電話ください。

お申込後はフランス語学習のスピードアップに挑戦、週2回の通学がスタートします!

※残席数の関係で全ての希望者にクラスをご案内できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

申込締切日

2020年1月31日(金)

レベルチェックに申込む >